2014年4月26日土曜日

新生高橋チームA、「恋愛禁止条例」公演初日まとめ


AKB48チームA『恋愛禁止条例』初日セットリスト
影アナ:高橋みなみ

M01 長い光(歌い出し:高橋みなみ)
M02 スコールの間に(BD:市川愛美、田北香世子、西山怜那、飯野雅、谷口めぐ)
M03 JK眠り姫
M04 君に会うたび 恋をする
M05 黒い天使(小嶋陽菜、藤田奈那、小嶋菜月)
M06 ハート型ウイルス(島崎遥香、宮脇咲良、矢倉楓子)マイクサポート:西山、田北、市川愛
M07 恋愛禁止条例(川栄李奈、武藤十夢、岩田華怜)
M08 ツンデレ(高橋みなみ、中西智代梨、達家真姫宝)
M09 真夏のクリスマスローズ(入山杏奈、古畑奈和、松井咲子、中村麻里子)BD:田北、市川愛、飯野、谷口

MC
岩田、藤田、小嶋菜、島崎、宮脇、川栄

M10 Switch
M11 109
M12 ひこうき雲

MC
前半:中西、小嶋陽、高橋み、川栄、達家、入山、古畑、松井咲、中村
後半:武藤、矢倉、藤田、嶋崎、岩田、宮脇、小嶋菜

M13 あの頃のスニーカー

アンコール
E1 AKB参上!
E2 ナミダの深呼吸
E3 大声ダイヤモンド


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 17:44
お互いMを着てきてしまったw
みなみのM
麻里子のM


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 17:51
ちよりー((´∀`))
おもしろいわぁー
好きやわぁーww



松井咲子 ‏@skc1210
新、高橋チームA!初日です♡いってきます!!!


湯浅洋 一般公開で共有しました - 19:01
始まりました!
高橋チームA 恋愛禁止条例公演初日、

M1 「長い光」

出演メンバー
入山杏奈・岩田華怜・川栄李奈・小嶋菜月・小嶋陽菜・島崎遥香・高橋みなみ・達家真姫宝・
中西智代梨・中村麻里子・藤田奈那・古畑奈和・松井咲子・宮脇咲良・武藤十夢・矢倉楓子



湯浅洋 一般公開で共有しました - 19:29
M2 「スコールの間に」

M3 「JK眠り姫」

1曲目から場内は熱気に包まれています。

最後まで宜しくお願いします!


湯浅洋 一般公開で共有しました - 19:33
M4 「君に会うたび恋をする」  



湯浅洋 一般公開で共有しました - 19:51
M8 ツンデレ!

高橋、達家、中西



湯浅洋 一般公開で共有しました - 20:06
「Switch」
「109」
「ひこうき雲」
「あの頃のスニーカー」

ただいま、アンコールを頂いています!!


湯浅洋 一般公開で共有しました - 20:23
「AKB参上」

「ナミダの深呼吸」


湯浅洋 一般公開で共有しました - 20:33
そして、最後は
「大声ダイヤモンド」

最後まで大声援を有難う!



小嶋 陽菜 @kojiharunyan
teamA初日無事おわりました!これから楽しみ


中西智代梨 一般公開で共有しました - 21:38
AKBチームA初日終わりましたー!!!

最高ーに楽しかったー!!

アイコンタクトいっぱいとったし、
楽屋でも沢山話して、
優しくて頼りのある先輩ばかり!

本当大好き

はやくまた恋愛禁止条例公演したい!

次いつかな?!

ユニットなんと、高みなさんと
たつまきちゃんと
ツンデレしたよ!
初めてやった!

それぞれ個性があってすごくたのしー!!

まだ生で見てない人は是非AKB劇場までみにきてくださいね!!


ふぅー!今日はやりきったー!
今日だけ自分褒めてあげよーっと!

そしていつか
こじちょり………



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:59
今日無事
高橋チームA初日を終えました
A5th「恋愛禁止条例」
思い起こせば5年前とかになるのかな?
この公演の初日にお仕事の都合で出れなくてとても悔しかったのを覚えています
やっと5thの初日に立てた
周りのメンバーも環境も変わったけれど
今だから表現できる事があるなと感じましたし、自分も少しは成長したんだなと嬉しくなりました

新しいチームAは沢山化学反応が起こりそうな気がする
レッスン期間中は皆振りを覚えるのに必死で周りが見えてない感じがしていたけれど
通し稽古をしていく中でチーム力というのを少しづつ感じました
回を重ねれば重ねるほど
MCで絡めば絡むほどお互いの事がわかると思うから沢山チャレンジしてほしいし
それをサポートできたらなと思います。
公演中も言いましたが
チームAは今日出演したメンバーだけではありません
これから初日を踏むメンバーもいます
全員が初日を終えてからが本当のスタート!
良いチームがどんなチームかとか
よくわからないけど
皆がこのチームに来てよかったと公演するのが楽しいと
そして何より応援して下さる皆さんにこのチーム良いよねと言ってもらえるように日々精進していきたいと思います。
これからもチームAの応援をよろしくお願いします!

いやでも今日本当楽しかった!w(。-艸-。)
ツーンデーレー♪♪


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 22:01
最初こっちのサングラスだったんだけど、
小嶋さんが「こっちの方がおしゃれだょ♪」って言ったから本番こっちにしたのだが…
これは本当に正解なのか⁈
おしゃれなのか⁈w
わからん、、おしゃれは奥が深いww



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 23:07
ファンの皆さんの優しさに感謝♪♪
((´∀`))


0 件のコメント:

コメントを投稿