2015年5月11日月曜日

05/10のたかみな (ドラフト会議)

みなみ
ドラフト会議終了ー!

みなみ
だいぶ体調戻ってきましたー(・∀・)

みなみ
本当に皆が頑張っている姿が素敵で 皆指名したくなりました

みなみ
ただドラフト会議は 一緒に頑張りたいメンバーを自分達で選ぶイベント

みなみ
責任をもって選ばなければいけません 彼女達の未来もかかってますからね

みなみ
今回のドラフトでは 横山チームAは1人指名させていただきました

みなみ
他のチームと重複しましたが ぱるるの強運により 引き当てることができました!


みなみ
樋渡 結依ちゃん!

みなみ
研究生からですが チーム皆でサポートしてすくすく育ってほしいなと思っています!

みなみ
皆さんも応援宜しくお願いします!







岡田隆志
一般公開で共有しました  -  0:34

立ち上がって肩を組んで喜ぶチームAのメンバー


岡田隆志
一般公開で共有しました  -  2:33

終了後のフォトセッション

総監督の高橋みなみさんと次期総監督の横山由依さんと一緒に指名されたドラフト候補生と撮影。

左からA、K、B、4、S、KII、E、N、M、BII、H、KIV、NGT48の順に
1列目が1位、2列目が2位、3列目が3位と並んでいます。



岡田隆志
一般公開で共有しました  -  3:04

「ここがロドスだ、ここで跳べ!」

樋渡結依さんとチームA

0 件のコメント:

コメントを投稿