2013年2月7日木曜日

02/07のたかみな

田野優花
一般公開で共有しました  -  2013/02/07
公演おわりました!
ありがとうございました。
福岡たのしみすぎるー!
せりなーーーー(゜ロ゜)
に会えますように♪
たかみなさんと
写真とっていただきました☆
tano_minami
 
荒井広希
一般公開で共有しました  -  2013/02/07
2月7日篠田チームA公演。
今日は高橋みなみを切り撮りです!
総監督にはまず今の篠田チームAセットリストは?の質問。
「今のセットリストは“ザ・AKB48”。
まさに王道スタイルのセットリストで、古参ファンの方はもちろん、新しくAKBのファンになってくれた方でも楽しんでいただけるようなセットリストです!」とのこと。
1期から13期までを擁するチームAらしさ、でしょうか。
そして、
Q.一番観て欲しい曲は?
A.AKBフェスティバル
タイトルのまま、AKBの楽しいステージ、世界を歌っているこの曲。
公演最後にふさわしい、メンバーもお客さんも、その場にいるみんなで一緒におもいっきり盛り上がれます。
サビのフリ以外で、ステージのそこかしこで遊んでいるメンバー達にもぜひ注目☆
ちなみに今日の総監督、まゆ、かれんとコサックダンスにチャレンジしていました(笑)
“髪 振り乱し汗かいて 生きているってことを からだで感じようぜ!”
この歌詞をまさに体現できる篠田チームA公演です。
今日は写真を撮っていて、総監督の表情の多彩さにあらためて脱帽しました。
表情で魅せる。動きで魅せる。その両方を兼ね備えている総監督、さすがです!!!
2013020702














0 件のコメント:

コメントを投稿