2013年2月14日木曜日

ミュージャックでBAWDIES心理テスト、たかみな×柏木対談

2月15日(金)25:59から放送される関西テレビ「ミュージャック」に、THE BAWDIESがゲスト出演する。

1年ぶりに「ミュージャック」に登場したTHE BAWDIESは、某お笑いコンビからのメッセージ映像が紹介されると大興奮。彼らの大ファンというROY(Vo, B)は、「FUJI ROCK FESTIVAL」出演前に彼らのDVDを観てライブに挑んだという知られざるエピソードを紹介する。さらにメンバーが気になる疑問を番組スタッフが検証 していくコーナーや、メンバーの意外な本性を暴く心理テストなども放送される。

また番組冒頭では特別企画として、今年ソロデビューをする高橋みなみと、同じく先日ソロデビューを果たした柏木由紀のプチ壮行会の模様もオンエア。2人が初対面の印象やソロ活動に対する思いなどを、それぞれの視点で語っていく。


2013年2月15日(金)25:59~26:29
<出演者>
中島ヒロト / 高橋みなみ(AKB48) / THE BAWDIES / 柏木由紀(AKB48)


0 件のコメント:

コメントを投稿