2015年8月21日金曜日

08/21のたかみな (くみっきーのブランドの展示会に行く)

みなみ
今日もねじれていたので


みなみ
お腹に顔を埋めてみました


みなみ
もふもふ

みなみ
幸せ

みなみ
そしたらすぐ嫌な顔してどこかに移動していきました(;´・ω・)

みなみ
かなしー

みなみ
今日はお友達のくみっきーのブランド


みなみ
MICOAMERI ミコアメリの展示会にお邪魔してきました!


みなみ
くみっきーはいつでも可愛い❤️

みなみ
お洋服も一つ一つ くみっきーのこだわりが散りばめられていて めちゃくちゃ可愛かったです✨

みなみ
同い年の女子友で マジで尊敬する人だなと改めて思いました(・∀・)!

みなみ
お洋服届くの楽しみだーヾ(´・∀・)ノ


みなみ
帽子買いました

0 件のコメント:

コメントを投稿