2014年8月4日月曜日

アッパレやってまーす! スタジオ日記 2014.07.30

【アッパレやってまーす!水曜日】約束は守りました!


たかみなちゃんの手作り『ポテトサラダ』がスタジオ届きました〜♪
なぜが西川さん所持のクーラーボックスからポテトサラダの入ったタッパーが・・・
 
西川さんから「たかみなちゃんが昨日から悩んでた」という話を聞いて、ますます2人の仲を怪しむTETSUYAさん(笑) 
 
肝心の“味”はというと・・・
ポテサラ大好き芸人のコバさんや料理のプロ・森崎さんからも「美味しい!」との声が。
西川さんはソースをかけて“化学反応”を楽しんでいました。
 
 
その声を聞いて、安堵の表情を浮かべたたかみなちゃんでした。


http://www.mbs1179.com/yaru/

0 件のコメント:

コメントを投稿