2014年8月7日木曜日

アッパレやってまーす! スタジオ日記 2014.08.06

【アッパレやってまーす!水曜日】オトナの香り


今週も出ました、“金持ち版 トムとジェーリ”のおはなし!
“アンティーク好き”というTETSUYAさんとコバさんとの共通の趣味も見つかりましたー。
しかし、日本で1番か2番のコレクターって・・・・・・スゴイ(笑)
 
「森崎さんってどんな匂いするんやろう」という話か確認を命ぜられたたかみなちゃん。
 
たかみなちゃん曰く、『ギュっとしたくなるにおいがする』そうです♪
白ブリのおっさんが登場する理由のひとつはコレかも〜。
 
そしてTETSUYAさんファンのみなさん、お待たせしました!
来週から新コーナー『TETSUYAがまわします!』がスタートします。


http://www.mbs1179.com/yaru/

0 件のコメント:

コメントを投稿