2014年8月29日金曜日

AKB48 国立競技場公演 ダイジェスト&メイキング映像公開

 元AKB48・大島優子の卒業3公演を収録したDVD/Blu-ray Disc『大島優子卒業コンサートin 味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~』(10月29日発売)の中から、3月の国立競技場公演のダイジェストとメイキング映像が29日、初公開された。

 3月29・30日の両日、大島優子が約8年間のAKB48としての活動を締めくくるにふさわしい舞台で行われるはずだった『春コン in 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~』。AKB48単独公演となった初日、メンバーのテンションはMAX。渡辺麻友、柏木由紀、高橋みなみらも舞台裏の秘話を明かす。

 2日目はやまない雨と強風の中で行われたリハーサル後、まさかの公演中止発表。泣きじゃくる大島、なだめる高橋。会場周辺の広場に集まっていたファンの前にサプライズで登場した大島は、数千人の優子コールに思わず涙がこぼれる。

 きょう29日からDVD&Blu-ray特設サイトおよびYouTubeのAKB48公式チャンネルでは、先行して「Making of 春コン in 国立競技場」のダイジェスト映像および『大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム』コンサートのダイジェスト映像を公開中。





0 件のコメント:

コメントを投稿