2013年8月30日金曜日

AKB高橋みなみ 東京Dで血まみれに

 アイドルグループのAKB48が30日、テレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」に出演し、先ごろ終わった5大ドームツアーを振り返った。

 司会のタモリから「大変だったことは?」と聞かれた高橋みなみは「衣装にマイクが引っかかりまして。東京ドームの最終日2曲目でアゴを打って血まみれになりました」と報告した。共演者らが驚くなか高橋は「血まみれになって歌いました」と笑いながら振り返り、ほかのメンバーも「ちょっとじゃない量の流血でした」と話した。今でも少し腫れているそうで、「今日はどれだけ隠して歌えるか」と傷跡を隠すようにマイクをアゴに寄せた。

 高橋は26日のブログでは「ちょっと怪我しました」などと記していた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/08/30/0006295789.shtml

0 件のコメント:

コメントを投稿