2013年10月17日木曜日

10/16よりチームAウェイティング公演のセットリストが変更

湯浅洋
一般公開で共有しました  -  18:43


本日より、
横山チームAのウェイティング公演の
演目が新しくなりました!

ただいま恋愛中から、スタート !

宜しくお願いします。



湯浅洋
一般公開で共有しました  -  19:09


記憶のジレンマ!

メンバーがとても楽しいを、
連発 (^ ^)

やっぱり公演は基本ですね。



Kyoko Nishiyama
一般公開で共有しました  -  22:59

 
今日10/16(水)のAKB48劇場は、
横山チームAウェイティング公演の初日でした。
今日出演のメンバーはこの16名。
いずりな&まりんちゃん&まりやんぬの出演も
待ち遠しいです!

「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」では
終盤にまゆゆが感極まって…の場面も。

サルオバ、劇場でそんなまゆゆの姿を見たのは初めて!




田野優花
一般公開で共有しました  -  22:24


公演おわりましたー!

新セトリ(^ν^)♡

ユニットは「抱きしめられたら」

今まで練習でたくさん踊ってきたけど
本番が1番納得いくできでした!

楽しかったなーーー!♡





入山杏奈
一般公開で共有しました  -  22:52


今日はこの16人が初日を迎えました♪

もう筋肉痛きた〜(´・_・`)笑




荒井広希
一般公開で共有しました  -  0:05


10月16日 横山チームA公演

本日サプライズでセットリストが一新したチームAウェイティング公演。
みなさんに驚いていただこうと、今日まで一切情報をもらさずがんばってきたメンバーたち。
誰よりも始まる前からワクワクしていたのは高橋総監督でした。

幕が開いて暗闇の中浮かび上がるいつもとは違う衣装にざわつき→からの一曲目「ただいま恋愛中」のイントロが流れた瞬間のどよめき。
期待通りの反応にメンバー、スタッフしてやったりでした。
また、前半3曲の流れから裏切ってのユニット曲「記憶のジレンマ」でも同様のうれしい反応をいただけました。

お客さん以上にメンバーたちの方が楽しんでいたのではないかと思えるくらいの本日の公演。
それぞれの表情&曲を切り撮りました!

■本日の出演メンバー
入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・兒玉遥・佐々木優佳里・佐藤すみれ・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・松井咲子・森川彩香・矢倉楓子・横山由依・渡辺麻友



M01.ただいま恋愛中


M02.くまのぬいぐるみ


M03.Only today


M04.記憶のジレンマ(高橋み、松井咲、岩田、佐々木)



M05.キャンディー(矢倉、渡辺麻、兒玉)

M06.残念少女(高橋朱、川栄、森川)

M07.ツンデレ!(菊地、横山、大島涼)

M08.抱きしめられたら(佐藤す、入山、田野)


M09.ダルイカンジ


M10.Mr.Kissman


M11.君が教えてくれた


M12.BINGO!


M13.軽蔑していた愛情


EN1.LOVE CHASE


EN2.制服が邪魔をする


EN3.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿