2013年10月17日木曜日

10/17 兒玉遥 Google+

兒玉遥
一般公開で共有しました  -  22:24

たかみなさんに
「一緒に撮りましょヽ(´▽`)/」と言ったら
『背後霊背後霊!笑』
とか言いながら
撮ってくださいました

でも、そのあと
『はるっぴとか楓子の緊張をみんなでカバーしようぜ!』
ってメンバーに呼びかけてくださいました。

たかみなさん
感謝です。
かっこいいです。
ありがとうございました!

背後霊なんかじゃないです
皆さん、
私には、たかみなさんという
守護霊がついてるんですよ(。・・。)嬉

本当に素敵なチームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿