2013年9月21日土曜日

09/20 ミュージャック収録

渡辺美優紀
一般公開で共有しました  -  16:15

ミュージャックさんの収録してきました!

お母さんみたいなだいすきなたかみなさんとの対談が実現しました!(((o(゚▽゚)o)))


楽しかったー\(^o^)/♡


山本彩
一般公開で共有しました  -  16:58

ミュージャックの収録
終わりました〜(=^ェ^=)

楽しかったけど
喉に負担がかかった〜(笑)


マドマーゼル竹屋 ‏@mlle_takeya
ミュージャック5本収録終わり!自分で言うのもなんだけど、どれも面白かった・・。お疲れ様でした
2013年9月20日 - 22:32


マドマーゼル竹屋 ‏@mlle_takeya
しかし高橋さんがすごい。すごくコメントが難しい場面でも、瞬時の切り返しがおもしろすぎる。たかみなプロデュース企画やったら超おもしろそう。
2013年9月21日 - 0:52


中島 ヒロト
6時間前
久々にたかみなとスタジオでミュージャック収録。やっぱ楽しいね。今日はスタジオでゲスト4組5本撮りの後、1本ロケやって終了。で、J-WAVEへ。番宣収録&打合せ。久々に新しいこと始まる感覚でワクワクしてる。朝早かったし、仕事も多かったけど、気持ちは元気。24時前にすべて終了。あそこの上でしゃべるんだなー、と、マネージャー野口と2人で森タワーの写真を撮るお上りさん(笑)。
さぁ、頑張ります。ってか、寝ます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿