2013年9月8日日曜日

たかみな、東京五輪開催決定に喜び「AKB48グループも、一歩ずつ前進していきたい」

 人気アイドルグループ・AKB48の高橋みなみ(22)が8日、2020年夏季五輪の開催都市が東京に決まったことを受け、「私たちAKB48グループも、“努力は必ず報われる”を合い言葉に、多くの皆さんに夢と希望を届けられるよう、これからも一歩ずつ前進していきたいと思います」とコメントを発表した。

 AKB48は同日、東京ビッグサイトで32ndシングル「恋するフォーチュンクッキー」の握手会イベントを開催。総監督の高橋は「本日、『2020年のオリンピック開催地に東京決定!』というとてもうれしい報道がありました。この朗報は、前回の結果を受けて以来4年にわたり、関係者の方々が一生懸命頑張ってこられた結果だとおうかがいしました」と語り、喜んだ。

 なお、同グループの総合プロデュースを務める秋元康氏が、招致委員会の評議会のメンバーに名を連ねている。




http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2028465/full/

0 件のコメント:

コメントを投稿