2013年9月11日水曜日

新堂本兄弟で前田敦子×秦基博「アイ」貴重セッション

9月15日(日)放送のフジテレビ系「新堂本兄弟」に、前田敦子と秦基博がゲスト出演する。

今回は、前田がAKB48の卒業直後だった前回から約1年ぶり、秦が約3年半ぶりの登場。前田は秦のライブに足を運び、音源をよく聴いているという。2人は「堂本一問一答」のコーナーで「幼少時代に楽しみにしていた最高のご褒美といえばなんでしたか?」「私今輝いてるっ!と思うのはどんなときですか?」「実は私って○○なんです! テレビの前の皆さんが驚く意外な素顔を1つ告白してください!」といった質問や要求に応える。

スタジオライブでは、前田がいつか結婚式で歌ってほしいという秦の名曲「アイ」を、2人並んでセッション。秦の弾き語りとはひと味違う「新堂本兄弟」バージョンの「アイ」をお楽しみに。







http://natalie.mu/music/news/99148

0 件のコメント:

コメントを投稿