2013年9月18日水曜日

【AKBじゃんけん大会】たかみな、4連続選抜逃す

■『第4回AKB48じゃんけん大会』(18日、東京・日本武道館)
 AKB48の高橋みなみが今年も3回戦で敗れ、初の「じゃんけん」選抜入りを目前で逃した。

 第1・2回大会は初戦敗退、前回は3回戦敗退と、じゃんけん大会では全くいいところなしのたかみな。1回戦シードの今回は、コンサートや握手会の警備を担当するOJS48の衣装で登場。初戦に勝利したものの、続く3回戦で北原里英にあえなく敗退した。

 遠い目でスタンドに敬礼したたかみなは「負けそうな気がしました…」と肩を落とした。

http://www.oricon.co.jp/news/music/2028811/full































横山由依
一般公開で共有しました  -  22:02

じゃんけん大会負けちゃいました>_<

いろんな衣装を着てたので、応援もめっちゃ楽しかったです!!




入山杏奈
一般公開で共有しました  -  22:17

そしてこちら。
人呼んで、カツ丼組(笑)
揃いも揃って負けました。。。笑

でもおいしかったので
たかみなさん、また連れていってくださ〜い♡

た、たかみなさん...?

0 件のコメント:

コメントを投稿