2013年12月10日火曜日

12/09のたかみな

矢倉楓子
一般公開で共有しました  -  0:22


今日 公演はじまる前に、たかみなさんが おさがりのワンピース プレゼントしてくださいましたー♡♡


ずっーと前の公演のトークで わたしがよく私服ダサいダサい言われちゃうって話したとき
白いワンピースあるよって♪

それで今日持ってきてくださいました☆


かわいい☆
握手会で着たいなぁ。。♡♡




荒井広希
一般公開で共有しました  -  昨日 23:42


12月9日 横山チームA公演

昨日8歳の誕生日を迎えたAKB48劇場。
9年目が始まった今日も変わらず公演を行える事、本当に幸せでありがたいことなのだと感じます。

そんな本日はチームA公演。
横山由依キャプテンの生誕祭を開いていただきました!
サプライズでNMB48山本さや姉からの手紙に涙。
みんなのことが大好きなキャップのことを、それ以上に大好きなメンバーたち、ファンのみなさまでお祝いしました!

そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします。

■本日の出演メンバー    
入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・小林茉里奈・佐々木優佳里・佐藤すみれ・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・松井咲子・森川彩香・矢倉楓子・横山由依・渡辺麻友

0 件のコメント:

コメントを投稿