2013年12月25日水曜日

第39回ラジオチャリティミュージックソン 後半

クリスマスカウントダウンスペシャルライブ(23:50分頃~)

M00 overture
MC1 自己紹介MC
   峯岸みなみ・横山由依・柏木由紀・渡辺麻友・高橋みなみ・小嶋陽菜・大島優子・島崎遥香
M01 ハート・エレキ

MC2 峯岸の剛力ダンス後カウントダウン→これまでの12時間振り返り
M02 サンタが町にやってくる
M03 予約したクリスマス

MC3 投稿への回答
M04 恋するフォーチュンクッキー

MC4
M05 ヘビーローテーション
 



湯浅洋
一般公開で共有しました  -  0:02


Merry Christmas!

ニッポン放送、
ラジオチャリティ•ミュージックソン

スペシャルLIVE中です。

楽しいXmasを過ごしていますか?^_^



湯浅洋
一般公開で共有しました  -  0:04


サンタが街にやってくる!



湯浅洋
一般公開で共有しました  -  1:23


秋元先生、
登場NOW !^_^




第39回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン デジタル写真館より


みんなでクリスマスカウントダウン。メリークリスマス!


もちろん「恋するフォーチュンクッキー」も歌いますよ!みぃちゃんだけ衣装が(笑)


8人のメンバーによるクリスマスライブも盛り上がりました。


番組の途中で、なんと秋元康先生が参加!秋元先生が今年一年のAKB48を語ります。


時刻は朝5時。たかみながニッポン放送前で募金を呼び掛けます。するとそこに颯爽とトラックの運転手さんが!


スタジオへと戻ってきたたかみな。募金をしにきてくれたトラックの運転手さんに、とても感動している様子


6時台最初のゲストはあさラジのパーソナリティ高嶋ひでたけさん。
高嶋さんが語る「若き日の秋元康さん」のお話に、たかみなも驚きの様子です。


6時台後半のゲストは盲目のバイオリニスト増田太郎さん
「人に元気を与える仕事」という共通点から、お互いの感じる想いをたかみなとたくさん語り合っていただきました。


あっちゃん?
7時台のゲストは、たかみなの親友あっちゃん...ではなくキンタロー。さん!モノマネ「篠田麻里子卒業発表時に泣き崩れる高橋みなみ」は本日をもって公認となりました。


8時台最初のゲストは「倍返しだ!」のあの方?
のモノマネ炸裂!松村邦洋さんに来ていただきました!


8時台後半のゲストは、盲目のスーダン人・アブディンさん
目が見えない人にとって道路を横断するという事がどれだけ危険なことかという事を、自らの体験とダジャレを交えてお話ししてくれました。


10時台は小嶋陽菜さん・倉持明日香さん・北原里英さんが来てくれました!


エンディングは大合唱!
エンディングは筑波大学附属視覚支援特別学校の児童のみんなとAKB48メンバー10人で「恋するフォーチュンクッキー」の大合唱。2番は全国の盲学校のみんなから集められた歌声をまとめた合唱に!

0 件のコメント:

コメントを投稿