2013年12月24日火曜日

高橋みなみ、楽天マー君に質問攻め「AKB48派?モモクロ派?」

AKB48の高橋みなみが、プロ野球・東北楽天イーグルスの田中将大投手に「AKB48派かモモクロ派か」追求した。

24時間生放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」スタート直前会見に出席した高橋みなみ
24日、正午より24時間生放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」をスタートさせた高橋。番組開始とともに「始まりましたね。あっと言う間なのかな」と緊張気味で、「出だし好調」のコメントを噛むハプニングも。ところが、1人目のゲストとして田中投手が登場すると高橋は「いきなりすぎませんか」と大興奮。事前に行われた記者会見で、田中投手の出演を希望していた高橋。田中投手は「会見は僕も見ていたので。声は届いていますよ」と語ると、高橋は「やったー、言ってみるもんですね」と喜んだ。

◆田中投手に質問攻め

「ももいろクローバーZ」好きだと公言している田中投手に対して、高橋は「AKB48とモモクロとどっちが好きなんですか」と本音に迫る質問も。田中投手は少し間をおき、「アイドルが好きです」とコメント。高橋から「ものすごく困った表情でしたね」とつっこまれると、田中投手は「ラジオでよかったです」と笑って流した。

また、AKB48の推しメンを聞かれると「高橋みなみさんです」と田中投手。選んだ理由としては「人間性ですよ。発言を聞いていて、ものすごくいろんなことを考えていらっしゃるんだろうなぁと分かりますよ」とベタ褒め。高橋は「これで24時間やっていけます」と喜びを伝えた。

◆前日について語る

スタート直前の会見では、ブルーのざっくりニットワンピに、ビジューのネックレス、サンタ帽子を合わせ、美脚を披露した高橋。前日は休日だったと明かすと「1日ぼーっとしながらゲストのみなさんの資料を読み込んだり、24時間どう過ごそうか考えていたんですが、やってみないとわからないですからね」とにっこり。「最初から最後まで全力で走っていきたいですね」と意欲をみせた。






http://mdpr.jp/news/detail/1311654

0 件のコメント:

コメントを投稿