2013年12月31日火曜日

日本レコード大賞はEXILE

上戸彩がHIROにマイク/レコード大賞

「輝く!日本レコード大賞」が30日、東京・渋谷区の新国立劇場で行われた。番組生放送終了後、大賞を受賞したEXILEのHIRO(44)に妻の上戸彩(28)がマイクを向け、コメントを求める場面があった。番組終了後の出演者のやりとりは以下の通り。


 上戸 番組、もう終わってるんですよね、安住さん?

 安住 はい。

 上戸 なんで安住さんがそんなに泣いてるんですか!

 (会場が爆笑に包まれる)

 安住 いやいやいやいやいや。ねえ、ATSUSHIさん?

 ATSUSHI はい。ヤバかったです。

 上戸 目、真っ赤っか。

 安住 上戸さんからも、祝福のひとことを。

 上戸 私は、HIROさんのステージを生でもう見られないと思っていたので、みなさん本当に感謝します。「半沢直樹」にも本当に感謝します。TBSさん、本当にみなさんありがとうございました。

 安住 上戸さん。ちゃんと、ご主人の目を見て、「おめでとう」を。

 上戸 なんですかその~。

 (客席から「ヒューヒュー」の声)

 安住 なかなかないことですからね。恥ずかしがる歳じゃないでしょうよ!

 上戸 そういうことを、うるうるした目であんまり言わないでください。

 安住 ほら、AKB48が「やれ、やれ」って。

 (客席のAKB48高橋みなみ、大島優子が立って両手を挙げ、「やれやれ~!」と声を送る)


 上戸 ありがとうございます。本当にすみません。ひとこと、お願いします。5年ぶりに、マイクフォローしていいですか。(上戸がHIROにマイクを向ける。客席から「おお~」の歓声)

 HIRO はい、ええ~、AKB48さんはじめ、すばらしい最高のアーティストのみなさんがいる中で、僕らが選ばれて、本当に光栄です。EXILEは来年から第4章になって、新しいグループになるんですけど、必ずまた輝いて、今以上のEXILEになろうと思うので、今後とも、よろしくお願いします!

 安住 受賞者のみなさん、そして会場におこしのみなさん、4時間半にわたりありがとうございました。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131230-1238027.html

0 件のコメント:

コメントを投稿