2013年12月24日火曜日

第39回ラジオチャリティミュージックソン 前半

「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」開始直前会見 




第39回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン デジタル写真館より


24時間やるぞ!
スタート直前のたかみな!24時間がんばります!本番前に気合入れてます。スタジオの中でも自分の写真に囲まれてちょっと変な気分?


いよいよ24時間の生放送が始まりました。
こんなスタジオでやりますよ!高橋みなみさんと一緒に24時間を伴走するのはニッポン放送の垣花正アナウンサーです。


サプライズでマーくん登場!
なんと、楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手がサプライズで来てくれました!
パーソナリティが決まった時、高橋みなみさんが来てほしいゲストとして真っ先に名前を挙げたマーくん。「念ずれば通じるっ!」と大興奮でした。


大竹しのぶさんが応援に!
昨年のパーソナリティ、大竹しのぶさんが激励に駆けつけてくれました。垣花アナは昨年も24時間パートナー。去年の垣花アナのあんなことやこんなことを全部暴露!?


AKB48メンバーのゲスト第一号は峯岸みなみさん!
AKB48メンバーのゲスト第一号は峯岸みなみさん。たかみな曰く、「トップバッターはこの人でいいの?!」って・・。スタジオも盛り上がってます。


横山由依さん、辛坊治郎さんがスタジオに!
午後3時台のゲストは辛坊治郎さん。AKB48からはチームAキャプテンの横山由衣さん。辛坊さんとヨットでチャレンジした全盲のヨットマン、岩本さんとも電話でつなぎ、「あの時」のお話を伺いました。


立体コピー機って知ってますか?
慶応大学の中野教授にお越しいただき、視覚障がい者の実情や、この基金で寄付もする立体コピー機などのお話を伺いました。


一昨年のパーソナリティを務めたゆずのお二人が登場。またまたスタジオは爆笑の渦に。


午後4時台のAKB48のパートナーは、チームKキャプテンで、ゆずの大ファンでもある大島優子さん。スタジオで明かされる、大島優子のゆずの推しメンはどっち?!


パラリンピアンの佐藤真海さんが出演。招致活動のこと、障がい者スポーツのことを伺いました。


午後5時台はJKT48メンバーでもある高城亜樹さんがパートナーとして登場。


午後8時台のAKB48のパートナーは渡辺麻友さん!


ゲストはオードリーのお二人。リスナーから「好きな芸人はオードリー」と言われて歓喜する春日さん。


午後9時台のAKB48のパートナーは柏木由紀さん!ゆきりんが「清楚」と思われていることに一言物申すたかみな


午後10時台のゲストは西川貴教さん!西川さんがたかみなの秘密を暴露!?

0 件のコメント:

コメントを投稿