2014年8月1日金曜日

07/31のたかみな

多田愛佳 一般公開で共有しました - 21:35
昨日、AKBshowのたかみな総監督の説教部屋の収録もしてきました!!


たかみなとは、一対一でなかなか話さないから、いろんなこと聞けてよかった♪


久しぶりにたくさんお話して、私にとってたかみなは、やはり心から尊敬できる人でした^^


放送されたら、見てね!


いつか決まってないけど(笑)そのうち(^q^)


小嶋 陽菜@kojiharunyan
今日はリハday⭐️たかみなと食べた😎💛このあとも頑張る⭐️


内山奈月 一般公開で共有しました - 0:44
質問コーナー、
ありがとうございました〜(//∇//)♡

楽しかったなぁ!!!!

ふふふヽ(*^^*)ノ



残念ながら
お答えできなかったみなさん
ごめんなさい(; ;)

また質問コーナーしますねっ!!!!♥



そういえば!

前の前の投稿で
出させていただいたクイズの
答えですっヽ(*^^*)ノ



昨日は、
くるみちゃんヘアの
お団子をいつもと逆向きに
してみたんですっ(//∇//)

理由は...

たかみなさんのお説教部屋は
わたしが
向かって左側に座るから
右の横顔しか
映らないからです♡

ふふふヽ(*^^*)ノ



思ったよりも難しかったかな?♡

でも正解の方も
たくさんいて
嬉しかったです(//∇//)笑



ふふふ(^^♪



写真は、
昨日のたかみなさんと
撮って頂きました(*´∀`)♡

わーいっ♥



今日も1日
ありがとうございましたーっ♥

いい夢みてね(^^♪

おやすみなっきー!!!!


松井玲奈オフィシャルブログ

今日はお仕事でお誕生日祝ってもらえました。

AKBのみなさんと、スタッフのみなさん。

ハッピーバースデーが流れて誰の誕生日会かな?と思ったらやけにたかみなさんと目が合う。
なんと私でした。

思ってもなかったから驚きました


http://ameblo.jp/ske48official/entry-11902907566.html

0 件のコメント:

コメントを投稿