2014年8月16日土曜日

大丸松坂屋とAKBがおせちでコラボ

AKBさんにお会いしました(^^)


AKBの方たちとお仕事させていただくことになりました。
渡辺麻友さん、柏木由紀さん、高橋みなみさん、木崎ゆりあさん、大和田南那さん、武藤十夢さん、
加藤玲奈さん、向井地美音さんとご一緒します。

AKBさんと私の組み合わせはとても意外と思われるかもしれませんが、
日本料理をお若い方にも好きになっていただけるようにしっかりと和食の魅力をお伝えしたいと思っております。
メンバーの皆さん、とても素敵で美しく終始笑顔で接してくださいました。
全員お人形さんみたいにかわいい!!

加藤玲奈さんがUPしてくださった記事です。
https://plus.google.com/112984877710421269938/posts/aqpGTzDnsbR


http://ameblo.jp/yoshidaasako/entry-11910364446.html


れなっちの記事より

大丸松坂屋さんの
おせちの撮影でした*\(^o^)/
大丸松坂屋さんとAKB48が
コラボしまーす\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿