2014年8月8日金曜日

08/08のたかみな (AKB夏祭り)

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 11:05
朝はいつもにゃーがカーテンを開けて差してきた陽の光で起きます。
題して『にゃーたその光』
おはようございますヾ(´・∀・)ノ

今日は夏フェスですね!
なんかやっと夏らしい行事!!

今日はソロも少し歌わせてもらいます♬夏だから盛り上がるのを…w
自分の曲は…歌いませんww



高橋みなみ 一般公開で共有しました - 15:54
カラオケ大会♬
三代目J Soul Brothersさんの
『R.Y.U.S.E.I』を
麻里子・まなみ・ちより・あべま・田野ちゃん・きたりえ、私の7人でやらせていただきました!
楽しかったぁww





高橋みなみ 一般公開で共有しました - 21:07
ソロまで待ち時間ー
暇や暇や暇や暇や


高橋みなみ 一般公開で共有しました - 22:26
ソロ終了ー♬ヾ(´・∀・)ノ
M1 アポロ ポルノグラフィティさん
M2 女々しくて ゴールデンボンバーさん
M3 夢見る少女じゃいられない 相川七瀬さん
M4 愛の存在
M5 前しか向かねぇ

色々時間が押してたからMC巻き巻きでお送りしたらM2の女々しくてが激しすぎて死にかけました(*゚‐゚)w
今回生バンドでやらせていただけると言うことで
生バンドでやってみたい曲、盛り上がる曲を中心に選曲しました!!
女々しくてはスペシャルサポーターでAKB劇場支配人湯浅さん
NMB劇場支配人金子さん
HKT劇場支配人尾崎さん
オフィシャルカメラマン心のプラカード『こじまこの映画撮りたい』でおなじみの森本さんに一緒に踊ってもらい
前しか向かねぇでは
キングレコード湯浅さんにギターを弾いていただきました!
勢いよく5曲やらせていただき完全燃焼ですw
欲を言えばもう少し喋りたかったww

平日にも関わらずお集まりいただいた皆さんありがとうございました♬

そして今日1日私達を支えて下さった
スペシャルバンドの皆さんにも感謝です!

夏祭り…楽しい!(*≧▽≦)ノシ))


0 件のコメント:

コメントを投稿