2015年7月25日土曜日

07/25のたかみな (個別握手会、屋形船で隅田川花火大会)

みなみ
いってきますー


みなみ
色々ピンク


みなみ
にゃー



みなみ
にゃんにゃんに

みなみ
これあげるーって言われて

みなみ
テンションアゲアゲで 手を出したら


みなみ
テッドとにゃんにゃんの シールだった

みなみ
絶望的な気持ちになった

みなみ
くそう

みなみ
テッド

みなみ
にゃんにゃんは

みなみ
渡さんぞ

みなみ
=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ



みなみ
握手会ありがとうございました!

みなみ
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

みなみ
わくわく


みなみ
花火ヾ(´・∀・)ノ









峯岸みなみ @chan__31
握手会ありがとうございました。
とても楽しかったです!!

今から、夏の思い出作りにいきます♡


峯岸みなみ @chan__31
夏が、AKBが大好きだ。
あと何回、私たちに夏は来るのかな。




小嶋 陽菜 @kojiharunyan
みんなで花火大会😊💕🍉💕
#隅田川花火大会#思い出
#akb48#yukata#japan#japanesegirl



指原 莉乃 @345__chan
なんて素敵な時間!!
花火の写真はあんにんが撮ったんだよ〜☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿