2015年7月26日日曜日

07/26のたかみな (夢大陸 真夏のハロウィンライブ出演、27時間テレビ出演)

みなみ
お台場夢大陸ドリームメガナツマツリ!

みなみ
ライブ終了!

みなみ
暑い中来てくださった皆さんありがとうございました

みなみ
みんな!水分摂ってね!

みなみ
私達も汗だくですw



みなみ
雑な集合で申し訳ない💦

みなみ
限界w



みなみ
そーそー!

みなみ
最近この人とご飯してきたよ🎵


みなみ
優ちゃん(・∀・)

みなみ
3人で色々話して 凄い楽しかった!



みなみ
幸せな時間でした✨

みなみ
明日24才の誕生日を迎える れなちゃん!



みなみ
おめでとう!

みなみ
27時間テレビ出演させていただきました!


みなみ
岡村さん 本当に凄い

みなみ
感動しました

みなみ
私実は


みなみ
初レモン

みなみ
楽しかった!

みなみ
そそ!花火の追加写真ー




峯岸みなみ @chan__31
3時間ノンストップで喋り続けた夜。
笑あり、涙あり、最高!




渡辺美優紀 @miyukiofficial9
イベントはじまるー!!
暑い☀️!!!



山本彩 @SayakaNeon
夢大陸LIVE.暑い中
足を運んで下さった皆様
ありがとうございました!!

後ろの方まで沢山来て下さっていて
私の名前が書かれた物も見えて
嬉しかったです😣✨

28日にも、またやらせて頂くので
お時間ある方は是非( *`ω´)


小嶋 陽菜 @kojiharunyan
岡村さん頑張ってくださいー😊!#27時間テレビ #おかレモン #AKB48

0 件のコメント:

コメントを投稿