2015年7月29日水曜日

07/28のたかみな (お台場夢大陸ライブ、FNSのリハ、NYLON×WEGOのフィッティング、PUNYUSの展示会)


みなみ
暑い中皆さんありがとう!

みなみ
野外は楽しい!




みなみ
楽屋戻ったら スタッフさんがカキ氷用意してくれてた!

みなみ
カキ氷祭りw

みなみ
その横でまゆは

みなみ
ターキーw


みなみ
お肉とカキ氷のエンドレスリピート!

みなみ
ヾ(´・∀・)ノ✨

みなみ
FNSのリハしてきましたー


みなみ
みーおんと


みなみ
洋服の感じが似てたw


みなみ
リハの後は NYLON×WEGOの フィッティングしてきましたー🎵 いやーフィッティングの時点でめちゃ楽しかったなー

みなみ
その後はみんなで


みなみ
PUNYUSの展示会へーヾ(´・∀・)ノ

みなみ
私のためのお洋服がありました


みなみ
かっKATSU?

みなみ
衝撃的でした

みなみ
カツ丼好きの私のための服や

みなみ
もちろん買いましたw

みなみ
届くの楽しみー🎵 他にもイクラとかオクラのもあって

みなみ
りえちゃん イクラ さえちゃん オクラで 3人でお揃いにしました(・∀・) 

0 件のコメント:

コメントを投稿