2015年7月24日金曜日

映画 "進撃の巨人"にたかみなが出演?!

7/21に進撃の巨人のジャパンプレミアが行われたが、そこに行った人によるとたかみなが出演しているらしい。どこに出演しているのか分からない程度かもしれないけど、あれだけ出演したいと言っていた映画に出れたのは凄い


以下、ツイッターより

****
てか、進撃のエンドロールに、出演者のとこクレバと高橋みなみって書いてあったんだけどもう映画の中ではみんな巨人に食べられて地獄絵図だったからどこに出てきたのか全くわかりませんでした

****
進撃実写メインのキャストに加えて、たかみなとかKREVAとか長島自演乙がいたりとか、豪華だったわww

****
進撃の巨人に高橋みなみ出てたけど、最初の方によく喋る女の人出ててたからそれかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿