2013年11月27日水曜日

ノースリーブス結成5周年

たかみなブログ


なんやかんや
本日11月26日で
ノースリーブス結成5周年を迎えました笑


のらりくらり異常にマイペースに
活動してるのかしてないのかわからないけど


仲良しなんだよなぁー笑



久しぶりのブス会♪♪
3人だけってここ最近なかったなぁ…
下手したら
キリギリス人の特典でもんじゃ行ったぶりかもしれん…

色々先の事の話とか
ちゃんとした内容の濃い話をした♪♪
楽しかったなぁ(*^^*)


気づけば1期生もノースリーブス3人
ある意味運命的だよね、

先の未来がどうなるかわからないけど
何があってもこうしてまた集まれる仲でありたい
大切な存在ですょこの2人は(^^)


これからも絶妙なバランスの
3人の応援をよろしくお願いします♪♪

http://ameblo.jp/no3b-official/entry-11712830748.html



峯岸みなみ
一般公開で共有しました  -  昨日 23:44

ノースリーブス五周年記念日!!!!

CDのリリースもイベントの予定もなかったから、せめて3人でごはん食べようって決めてました。
めずらしくにゃんにゃんが仕切ってくれたんだぁ♪( ´θ`)ノ

なかなか活動はないけど、ノースリーブスを好きでいてくれて、楽しみに待ってくれているみなさん
本当にありがとうございます。

キャプテンをやらせていただいてしっかりしなきゃいけない立場だけど、これからもノースリーブスでいる時だけは妹でいさせてほしいです、。

今日は3人でたくさんのことを話して、やっぱり唯一無二の存在だなって思いました。たのしかった。

これからもよろしくね!
ノースリーブス大好き!

 


小嶋 陽菜@kojiharunyan
no3b 5th anniversary❤️


小嶋 陽菜@kojiharunyan
no3b 5周年💛 お祝いしました! 3人でご飯久しぶり!みんなも待ってるかなーと思って笑。みんな、今日は朝からコメントありがとう💛 これからもよろしくね😊❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿