2013年11月26日火曜日

西野未姫G+にたかみな

西野未姫
一般公開で共有しました - 22:43

こんばんみきみき~(♥ŐωŐ♥)

公演終わりました☆*´∀`)ノ *

今日は、すごく汗をかきましたo(≧▽≦)oワーイ

汗かくの最高ヾ(´∀`)ノ

今日は温かいスープを飲んだからいっぱい汗がでたんですかね??

関係ないかなっ(笑)

いっぱい汗かくにはどうしたらいいですか??

知っている方ぜひ教えてください(✪▽✪)

写真は総監督のたかみなさんと撮ってもらいました!!

握手会の時に一緒にアップルパイを食べました(/∀\)

たかみなさん優しいです(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿