2014年10月3日金曜日

10/03のたかみな (チームA公演にサプライズ登場)

松井咲子@skc1210
公演終わりました!たかみなさんからサプライズで昇格発表がありましたーー!雅ちゃんとめぐちゃん、おめでとー!!そしてチームAへようこそ(°v°)♡♡


中村麻里子@marikorima1216
今日の公演で高橋チームAに、15期生の飯野雅ちゃんと谷口めぐちゃんの昇格が発表されました!
二人を加えた高橋チームAの応援よろしくお願いします!!


荒井広希 一般公開で共有しました  -  22:27
10月3日 恋愛禁止条例公演

本日よりチームA公演での花道使用を再開させていただきました。

そして本日は9月29日に17歳の誕生日を迎えた飯野雅の初めての生誕祭を開いていただきました。

そしてそして高橋総監督からのサプライズ発表。
15期研究生の飯野雅と谷口めぐ、2名の正規メンバーへの昇格、チームAへの所属が発表されました。

今日は嬉しい出来事が盛りだくさんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿