2014年10月8日水曜日

10/08のたかみな (何かの撮影、劇場公演、アッパレ生放送)

みなみ
撮影なう

みなみ
撮影終了ー

みなみ
劇場向かいますヾ(´・∀・)ノ


中村麻里子 一般公開で共有しました - 21:21
今日は高橋チームA公演、りっちゃんの復帰公演でしたっっっっ!おかえりなさい!
最近、私にあたりというかツッコミの激しい由依も見にきてて「横栄(よこえい)」の絆を感じました。

そして、ユニットではたかみなさんのサングラスが…?!?!
0…と番号を言いそうになったけど、丁重にお断りしました。笑!



みなみ
かわえーおかえりなさぃ♬


みなみ
これからあっぱれ生放送

0 件のコメント:

コメントを投稿