2014年10月26日日曜日

10/26のたかみな (全国ツアー in富山)

高橋みなみ 一般公開で共有しました - 18:55
今日は全国ツアー
チームA富山上陸!
ハロウィンも近いと言うことで
アンコール1曲めを
きゃりーぱみゅぱみゅさんの
ファッションモンスターを皆で歌わせいただきました♬
衣装も作ってもらったよぉヾ(´・∀・)ノ
衣装部のみなさんにも感謝です!
来てくださった皆さん、映画館で観て下さったみなさんありがとうございました♬





上記の4枚しかぐぐたす画像が見れないのでたかみな755より










小嶋 陽菜 @kojiharunyan
ありがと富山❤️#halloween #punpkin


湯浅洋 一般公開で共有しました  -  11:05
AKB全国ツアー
本日は富山でのコンサートです。

本日は映画館でも同時にご覧頂く事が出来るので、
メンバーもより張り切っております。

富山は暖かくとても気持ち良いです。
1日宜しくお願い致します。



湯浅洋 一般公開で共有しました  -  12:16
AKB参上!

会いたかった

君のことが好きだから

言い訳Maybe


湯浅洋 一般公開で共有しました  -  12:26
波乗りかき氷(Not yet)

ダンスパート

胡桃とダイヤローグ


湯浅洋 一般公開で共有しました  -  12:34
Beginner

Show fight!
ポニーテールとシュシュ

少女たちよ

Everyday、カチューシャ

大声ダイヤモンド

あなたがいてくれたから

場内の電波が悪く申し訳ございません!



湯浅洋 一般公開で共有しました  -  13:01
ファッションモンスター

チームA推し

ひこうき雲

AKB48(富山ver.)

恋するフォーチュンクッキー

ヘビーローテーション




湯浅洋 一般公開で共有しました  -  13:14
富山一回目のコンサートが終わりました。
沢山のご声援をありがとうございました!

二回目も頑張ります。

宜しくお願い致します。


湯浅洋 一般公開で共有しました  -  17:04
ハステとワステ

川栄元気にやってます!^_^


湯浅洋 一般公開で共有しました  -  17:38
躍動感!


ゆあたん&しのぶ755より




0 件のコメント:

コメントを投稿