2014年10月20日月曜日

アッパレやってまーす! スタジオ日記 2014.10.15

【アッパレやってまーす!水曜日】コバみな


パスポートが失効しているたかみなちゃん。
海外での仕事は強行スケジュールでもOKする程、海外が好きなコバさん。
 
たかみなちゃんに万が一急な海外での仕事が入った場合、コバさんが代わりに“コバみな”として代役をかってでるそうなので、関係者のみなさま、他のメンバーの方ではなくまずコバさんにお話をお願いします(笑)
 
 
そして、みなさーん!
大切なお知らせです☆
 
そんなコバみなコンビが、ナガシマスパーランドで行われる番組の公開録音イベントで見れますよー!!
他にも、よゐこ有野さんや木﨑ゆりあちゃん、小嶋真子ちゃんも出演します。
 
他にもあんな人やこんな人が来るとか・・・・・・来ないとか。
 
 
詳しくは、コチラをご覧ください!
やる水リスナーさん、待ってますよー☆


http://www.mbs1179.com/yaru/

0 件のコメント:

コメントを投稿