2014年12月1日月曜日

11/30のたかみな (DIVAのコンサートに行って、Aqua Timeのコンサートに行く)


みなみ 2014-11-30
カメラマンあべちゃん
麻里子と私で移動なうヾ(´・∀・)ノ


みなみ 2014-11-30
敦子見つけた!

みなみ 2014-11-30
電車やっぱ好きやなー

みなみ 2014-11-30
もうすぐ着くーヾ(´・∀・)ノ



みなみ 2014-11-30
サイリウムなくて焦ってるw

みなみ 2014-11-30
サイリウム誰かくれw

みなみ 2014-11-30
あまったサイリウム近くにいたらちょーだいヾ(。・ω・。)







みなみ 2014-11-30
素敵なライブをありがとう!




みなみ 2014-11-30
これからもう1つ楽しみな場所へヾ(。・ω・。)

みなみ 2014-11-30
国際フォーラム

みなみ 2014-11-30
Aqua Timezさんのツアーファイナル行ってきたった




中村麻里子 @marikorima1216
たかみなさんと電車に乗るの巻。
平和な日本の休日です。


鈴木紫帆里
一般公開で共有しました  -  13:43

DIVAのlast LIVE行って来ました〜(^.^)!

寂しくて
最後泣いてしまったよ😭💕

感動( ; ; )




鈴木紫帆里
一般公開で共有しました  -  22:49

きょうは思いっきりLIVEを楽しんだ!

そしてその帰りに総監督にお昼ご馳走してもらって////美味しいものも食べられた!

きょう1日すっごい幸せだった!

0 件のコメント:

コメントを投稿