2014年12月23日火曜日

12/23のたかみな (個別握手会)

みなみ
もらったーヾ(´・∀・)ノ
みなみ
ココイチとSKEコラボの

みなみ
キーマカレー


みなみ
ついに3年前から始まった47都道府県ツアー
残り27都道府県で会いましょうも
残すところあとわずかとなりました!
っということでここで皆さんにご報告です!!
27日の高橋チームAの宮城
全国ツアー千秋楽のセットリストを
全て変えさせていただきます

チームAは今まで曲を変えずにやってきました
それは一つのセットリストを通してメンバーに成長してほしいという気持ちも込めて変えませんでした
1箇所1箇所終えるたびにメンバーの成長が見えてきていました
次のステップとして
ラストの千秋楽でもう一つチャレンジをさせていただければと思います!

皆さんと一緒にワクワク!
最高の千秋楽を迎えられれば幸いです!
お楽しみに!

チームAキャプテン
高橋みなみ


みなみ
今年の握手納め終了ーヾ(´・∀・)ノ

みなみ
来てくださったみなさん
ありがとうございました!

みなみ
少し早いけど
メリークリスマス🎵
良いお年を!


みなみ 
しいたけの肉詰め

みなみ
お味噌汁

みなみ
いただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿