2014年12月2日火曜日

あゆ姉ブログにたかみな

ご報告。

~略~


そして、オープンは…

12月8日。



ご存知の方もいるかと思いますが、この日は私にとって、特別な日です。

最初は10月オープンを目標としていましたが、準備が間に合わずのびてのびて、キリが良いから12/1にオープンしよう!と思っていました。

でも、先日、私にとって大事な妹と食事をする機会がありました。

高橋みなみ。




相変わらず頑張り屋さんな彼女と、久しぶりにゆっくり話をした帰り道、ハッとしました。


そうだ、12月には特別な日があるじゃないか!

きっと一生大切な、仲間とのデビューの日。

デビュー9周年の2014年12月8日に、


【Attractive】

インターネットのサイトにてオープンします

~略~

http://ameblo.jp/48orii48/entry-11959426014.html

0 件のコメント:

コメントを投稿