2014年12月14日日曜日

12/14のたかみな (写メ会 in横浜)

みなみ
横浜に移動なう

みなみ
今日顔すんてしてる

みなみ
服はねー

みなみ
白黒にしたらおもろいやつだよ



みなみ
ゆりあーヾ(´・∀・)ノ

みなみ
みーきちゃんヾ(。・ω・。)

みなみ
可愛い2人が寄ってきたヾ(。・ω・。)



みなみ
今日来てくださったみなさんありがとうございました
卒業発表してから 初めての触れ合うイベント
まだ1年先のことだけど
皆に1年楽しもうね
ついて行くよ
応援してます
ここまでありがとう
色んな言葉をもらって
一つ一つのイベントの過ごし方が変わっていくんだなと感じました
卒業して確かに今の頻度で握手会とかないかもしれない
でも1つ言いたいのは
1年で何かが終わるんではなく
1年で新しい一歩を私は皆さんと踏み出したい
でも 私は皆と交流する場所や 皆が出会ったこの空間をなくしはしない
月に一回 ファンミーティングとか トークイベントとかしたいし
皆とお酒とか飲みたいし
私は自分のファンの人に我慢してもらってばかりだったから
もっとみんなと楽しい事したいんだ
AKBは離れるけども 皆とは離れない
だから 卒業しても
よろしくね


今日も楽しかったよぉーヾ(´・∀・)ノ




木﨑ゆりあ @yuriaaa_peace
写メ会なう( •ө• )♪

帽子かぶってるからか
高みなさんに似てるって言われるー♡笑

休憩して3部目も楽しんできまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿