2014年12月11日木曜日

たかみなの卒業発表について

 自分はAKB総監督の高橋みなみよりも、堂本兄弟やミュージャックなどのたかみなやソロで歌ってるたかみなの方が好きなので、卒業賛成派なのだがそれでもこの卒業発表には色んな感情が渦巻いてこのブログを更新することが出来ず・・・。

 ソロになったら露出度は今よりは減るだろうし、外に出てくる情報も減るだろうけど自分はたかみなのファンであり続けることは確実であり、それは変わることはない。

 あと1年足らずであるけど、AKBのたかみなを楽しみたいし卒業の時にたかみなにお疲れ様と言ってあげたい。卒業後もAKBに携わると言ってるようだけど、まずたかみな自身が自分のやりたいことを思う存分やってほしい。

まずは2ndとアルバム。それとソロでのツアーを是非やってほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿