2014年1月11日土曜日

01/11のたかみな(被災地訪問)

Kyoko Nishiyama
一般公開で共有しました  -  17:28


2014年最初の被災地訪問活動のレポは
広報サルオバがお届けしますねヽ(^。^)丿
今回は、宮城県岩沼市民会館をお借りして、
地元のみなさんと楽しいひとときを…。
メンバーは、
川栄李奈・高橋みなみ・田野優花のチームA
&
相笠萌・篠崎彩奈・峯岸みなみのチーム4の計6人!


Kyoko Nishiyama
一般公開で共有しました  -  17:37


思いが届きますように\(^o^)/


Kyoko Nishiyama
一般公開で共有しました  -  17:42


チーム4メンバー…。
ちょっと緊張しているかな?

特に「どうしても行きたかったんです」
と志願のあやなん(篠崎彩奈)は、
写真ではちょっと余裕のお行儀だけど、
この場で何を思ったでしょう?



Kyoko Nishiyama
一般公開で共有しました - 17:53


たかみなのうちわを持ってきてくれた女の子。
憧れの人を目の前に、感激でずっと泣いていたそうです。


Kyoko Nishiyama
一般公開で共有しました - 18:05


今回の参加メンバー\(^o^)/
前述のとおり、この活動もおかげさまで33回目。
峯岸みなみは7回目、
高橋みなみは6回目、
川栄李奈、田野優花は5回目、
そして、相笠萌と篠崎彩奈は、初参加。

「誰かのために」が自分の成長に繋がりますように。


Kyoko Nishiyama
一般公開で共有しました - 18:12


ソフトフォーカス、ご容赦をヽ(^O^)ゝ

みぃちゃんとどんなお話しているのかな?



Kyoko Nishiyama
一般公開で共有しました - 18:15


ハイタッチって、
手と手で繋がる感じが、「いいね!」


Kyoko Nishiyama
一般公開で共有しました - 18:30


高橋みなみ総監督:
「君、身長は何センチ?」
Boy:
「148センチです」
なんちゃってヽ(^O^)ゝ

こういう光景も、被災地訪問ならでは。


Kyoko Nishiyama
一般公開で共有しました - 18:47


本日の被災地訪問活動に際し、
場所のご提供など、ご尽力いただいた
宮城県岩沼市の市長、井口氏らと記念撮影。
(向かって左より、教育長・井口市長・副市長の各位)

いくら私たちが「伺いたい」と思っても、
受け入れて頂けなければ成り立たない、この活動。

東日本大震災。あと2ヶ月でまる3年を迎える今日。

お集まりいただいたみなさん、
ご協力いただいた、岩沼市のみなさん、
お寒いところ、ありがとうございました。



篠崎彩奈 google+

0 件のコメント:

コメントを投稿