2014年1月12日日曜日

01/12のたかみな

岩田華怜
一般公開で共有しました  -  22:07


新年二回目の公演!

二回公演でした^^

楽しすぎて体力配布とか全く考えずに二回とも全力でやってしまった。。。笑

なので今日はゆっくり眠れそうです^^

総監督かわいい←

今年もよろしくお願いします♡




荒井広希
一般公開で共有しました  -  17:54


1月12日 横山チームA公演

本日のチームA公演(昼)は【遠方にお住まいの方限定公演】でした。
3連休の中日、天気も良かった東京・秋葉原の良き思い出になっていれば幸いです。

そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします。

■本日の出演メンバー    
入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・小林茉里奈・佐々木優佳里・佐藤すみれ・鈴木まりや・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・松井咲子・森川彩香・横山由依・渡辺麻友


0 件のコメント:

コメントを投稿