2013年5月11日土曜日

05/10 高橋みなみ 生誕祭


湯浅洋 21:17  -  一般公開

本日の公演では4月8日に誕生日を迎えた、たかみなの生誕祭を行なって頂きました。
ファンの皆さま有難うございます!

総監督という立場での苦悩や嬉しかった事などを舞台上で話してくれました。
改めて、たかみなの魅力を感じました。
たかみながいる限り、皆が頑張れる様な気にさせる女性です。

22歳のお誕生日おめでとう!!

さらなるご声援を宜しくお願い致します。








湯浅洋 21:37  -  一般公開

お疲れ様でした(^。^)

たかみな気合いの顔!






岩田華怜 21:39  -  一般公開

たかみなさん(´;ω;`)


たかみなさん(´;ω;`)


だいすきです(´;ω;`)


たかみなさんに憧れ、たかみなさんを追いかけ、たかみなさんに着いてきました。

たかみなさんは、第四回目選抜総選挙の後、お疲れのはずなのに、私が「電話していいですか?」とメールしたら、自分からかけてきてくださって。

そして私もなにを思ったのか、
「たかみなさんを越えたいんです!!(´;д;`)(号泣)」
とゆう訳のわからない宣言も、優しく受けいれてくださいました。

本当に感謝しています。

たかみなさんと同じチームAに加入させていただけただけで、夢のようです。

でも私は、欲深いのです。

たかみなさんと同じステージに立たせていただける今の環境に感謝しながら、もっともっと、学ばせていただきます!!


ほんとにほんとにだいすきです!!(´;д;`)

(´;д;`)うわああああああああああ!←





兒玉遥 21:54  - Mobile -  一般公開


チームAの高みなさん生誕祭公演を
観に行ってきました\(^o^)/


感動で涙が出てくる
素敵な公演でした。

まだ、余韻に浸っています…





田野優花 22:27 (編集)  - Mobile -  一般公開

たかみなさんの生誕祭おわりましたヽ(´ー`)ノ

大好きです(´▽`)♡





川栄李奈 22:39 (編集)  - Mobile -  一般公開

たかみなさん!!

生誕祭(^^)★

いつもありがとうございます♪♪




伊豆田莉奈 23:03 (編集)  -  一般公開

公演終わりましたー(⌒▽⌒)

たかみなさんの生誕祭だったよ❤

たかみなさんおめずなです\(//∇//)\
たかみなさん大好き\(//∇//)\

たかみなさんの一言一言が
本当に素敵でした!

これからももっと頑張ろっ!




小林茉里奈 23:04 (編集)  -  一般公開

久しぶりの公演楽しすぎた(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

そして、たかみなさんの生誕祭!!!
おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/

同じチームになって、最近よくお話するようになって、、、
実はすごく嬉しいです♡




大島涼花 23:19 (編集)  -  一般公開

たかみなさん
おめでとうございますっっぅ!♪

たかみなさん
大好きです( ´▽`)。

今日も、たのしかったな~。





入山杏奈 23:30 (編集)  - Mobile -  一般公開

たかみなさんの生誕祭終わりました?

お手紙読ませてもらいました!
オンデマンドcheckしてください(´,,・ω・,,`)

たかみなさん大好き?




佐藤すみれ ?@sumire_princess
高橋みなみ総監督の生誕祭でした!おめでとうございます!チームAもっと良いチームにしましょー☆できるだけ貢献したいなあ( 'Θ' )





中塚智実 0:04  -  一般公開

総ちゃん?笑
生誕祭でしたー\(^o^)/

いつも皆のことを気にかけてくれるたかみなさん。
だから、そんなたかみなさんのことを皆で支えたい、そう思いました。

たかみなさんがいるとね、不思議とまわりの空気が変わるんだあ。
明るくなるの。
それって、すごいよね。

たかみなさん、いつもありがとう!
そして、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ?






菊地あやか 0:39 (編集)  - Mobile -  一般公開

今日は総監督の素敵な
生誕祭でしたヽ(;▽;)ノ

お手紙読んじゃった♡

これからもチーム尾木
の方でもどうぞ宜しく
お願いします!!(笑)

よし、朝早いから寝よ♡




森川彩香 0:45 (編集)  -  一般公開



たかみなさんの生誕祭でした!!
めっちゃたのしかったー。

たかみなさんにはいつもお世話になっているので生誕祭に出れて嬉しかったです!!!!

もっともっとたかみなさんとお話してみたいです。
これからもよろしくお願いします。






咲子さんブログ


今日は公演!
燃える闘魂、燃える髪の毛でお馴染みの(笑)たかみなさんの生誕祭でした☆☆

本当に優しくて頼りになって、誰よりもAKBを想ってくれているたかみなさん。

そんなたかみなさんを支えられるように私達後輩ももっともっと頑張りますっ◎



1ヶ月以上経っちゃったけど…
おめでとうございます!


http://ameblo.jp/sakikomatsui1210/entry-11528110977.html





荒井広希 0:29  -  一般公開

5月10日篠田チームA公演

本日は高橋みなみ総監督の生誕祭を開いていただきました!
先日卒業した萌乃からの手紙、
さらにあやりんとあんにんから普段直接言えない気持ちを手紙で、、
さらにさらに、本日出演しなかった麻里子様・ゆいはん・りぽぽからの手紙が読み上げられました。
そして、その他チームA全員からの手紙もプレゼントされ、案の定、涙腺崩壊の総監督でした。

そんなおめでたい今日の全員の表情を切り撮り!
どの曲の表情か分かりますか?

■本日の出演メンバー
伊豆田莉奈・入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・小林茉里奈・佐藤すみれ・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・中塚智実・仲俣汐里・松井咲子・森川彩香・渡辺麻友








5月10日(金)「篠田チームA」公演



『お待たせしました☆笑わせ、魅せて、泣かせる、高橋みなみ総監督生誕祭!!』

■ 公演後のコメント一覧
















 http://www.dmm.com/lod/akb48/-/detail/=/cid=akb48a13051001/

0 件のコメント:

コメントを投稿