2013年5月12日日曜日

05/11 まゆゆブログ

たかみなさん\(^o^)/まゆゆ


こんばんは!まゆゆです。

昨日のチームA公演は、たかみなこと高橋みなみさんの生誕祭でした!
おめでとうございました!

チームシャッフルでたかみなさんと同じチームになってから、はじめて迎えるたかみなさんの生誕祭だったので、一緒にお祝いする事が出来て嬉しかったです(*^^*)

たかみなさんは、本当にメンバー一人一人の事を考えて下さっていて、私と二歳しか変わらないのに、凄くしっかりしていて、とても尊敬しています。

同じチームになってから、今まで以上にたかみなさんの事が大好きになりました!!
沢山お話する機会も増えて、前よりも更に距離が縮まった気がしていて私は嬉しいです(^^)♪

公演中も絡む場面が多くて、いつも優しい笑顔で微笑みかけて下さったり、時にはおちゃめな変顔をしたり、時には真剣な眼差しで見つめ合ったり、、、

近くで活動させていただける事によって、学ぶ事が沢山あるので本当にチームAに来れて良かったなぁと思います。

たかみなさんファンの皆さんもお優しい方ばかりで、とてもあたたかい公演でした(*^^*)しあわせです!

たかみなさんのお話は、胸にしみるお話ばかりで心が動かされます。
チームA、更に素敵なチームにしていきたいです!
そして、AKB48も!!

これからも、たかみなさんについていきます!

宜しくお願いします!


http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/9639/0

0 件のコメント:

コメントを投稿