2013年5月12日日曜日

05/12のたかみな


伊豆田莉奈 16:32 (編集)  -  一般公開
目撃者公演1回目終わりました!
もう楽しすぎて汗だくで
凄かったよ!!
シャワー浴びてスッキリしたから
サッパリだよ(⌒▽⌒)
写真はずなみなです(笑)
次も楽しみみー\(//∇//)\
zunamina

篠田麻里子@mariko_dayo
みなみ遊びな遊びな(^-^)
sleep_minami




戸賀崎智信 18:21  -  一般公開  冷静、丁寧、正確に!
130512 A6th 01 130512 A6th 02 130512 A6th 03 130512 A6th 04


平田梨奈 20:06 (編集)  -  一般公開
今日はA6th「目撃者」公演の前座として出演させていただきました(^◯^)
なんと!なんと!なんと!
12期3人でっ(*^o^)ひらりーは
センターポジションをやらせていただきました(^◯^)楽しかった!!
写真は最近よく会うたかみなさんとだよ(≧▽≦)☆うふふ( ^ω^ )
hirari_minami


篠田麻里子@mariko_dayo
A6th公演終わりました♪楽しかったぁ楽しかった〜二回公演楽しかったぁ♪楽しかった
130512 A6th 06


サルオバ Google+
130512 A6th 05

 
篠田麻里子@mariko_dayo
二回公演終わりに今日公演メンバーほぼ全員でご飯♪
キャプテンは仕事やダイエット等でこれないメンバーもいたけど、フットワーク軽い皆(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿