2013年5月7日火曜日

05/06 高橋みなみソロデビューシングル「Jane Doe」発売記念スペシャルライブ



2013年5月6日  『高橋みなみソロデビューシングル「Jane Doe」発売記念スペシャルライブ』
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール


バンドメンバー(磯貝真由さんのブログより
・是永巧一(バンマス,Arrange,Gt.)
・渡辺豊(Dr.)
・櫻田泰啓(Key.)
・二家本亮介(Ba.)
・前田雄吾(Manipi)
・磯貝真由(Gt.&Cho.)


M01.Jane Doe
M02.Bird (ソロver.)
M03.右肩
M04.お手上げララバイ
M05.ブエノスアイレスに雨が降る
M06.愛しさのアクセル
M07.夢見る少女じゃいられない (相川七瀬 カバー)
M08.DESIRE -情熱- (中森明菜 カバー)
M09.利己的な恋愛
M10.破れた羽根

EN1.錆びたロック
EN2.Jane Doe




戸賀崎智信 17:37  -  一般公開
なんて、たかみな日和なんだろう。



戸賀崎智信  17:45  -  一般公開
高橋に会って来たけど、高橋曰く「今世紀最大の緊張」だそうです。
会場の皆様!
温かく見守って頂けると嬉しいです!




バンドメンバーのブログ&ツイッター

是永巧一@KORE1225 
たかみなちゃんのソロデビューコンサート。明日が最終リハ。ナベちゃん、マーティー、櫻田、二家本、演奏バッチリです。んで、その次の日から梶フェスリハ再開!1日しか行けてないけどジャンガRecもばっちり。
5月4日
 

Yutaka Watanabe@Yutaka_w_drum
昨日のたかみなちゃんソロデビューライブ。 皆が一丸となれた とても楽しいライブでした。是永君&メンバーも最高!お疲れさまでした(^^)v

磯貝 真由(マーティ)@marty_gtr
昨日は、AKB48のたかみなさんの『高橋みなみソロデビュー記念LIVE』にギター&コーラスで参加させて頂きました☆素晴らしい底力を持ったアーティストさんでステージ一体感が凄かったです☆幸せでした(*^_^*)/



磯貝真由さんブログ
たかみなさんの凄さを目の当たりにし、それだけでもありがたいことなのに加え、
さらにステージの成功に、感動がやみませんでした

http://ameblo.jp/marty-police/entry-11525728475.html

0 件のコメント:

コメントを投稿