2013年5月28日火曜日

05/27のたかみな

ミュージャックの収録
The SALOVERS@TheSALOVERSinfo
関西テレビ「ミュージャック」収録!ということで、AKB48高橋みなみさん、9mm Parabellum Bullet菅原卓郎さん、The SALOVERS古舘の3人で対談をさせて頂きました!(スタッフ)
i0oyv

9mmParabellumBullet@9mm_official
本日も取材Day!まずは菅原が関西テレビ「Mujack」対談収録!AKB48高橋みなみさんがMCの番組にてSalovers古館くんと3人で対談してきました。
775215745

公演
篠田麻里子@mariko_dayo
りぽぽ公演終わりましたo(`ω´ )oりぽぽチームAに来てくれてありがとう!!りぽぽの一生懸命さ、皆の刺激になったし移動距離を考えても大変だっだと思います。
りぽぽはどこにいっても仲間です(^-^)
今から皆でりぽぽ会♪
12

阿部マリア 一般公開で共有しました  -  昨日 23:51
From 入山杏奈
断食なんて、やめいやめい(ウインク)
総監督で遊ぶな。爆笑
遊みなさん遊みなさん(:D)| ̄|_=3
minami niku

篠田麻里子@mariko_dayo
りぽぽお疲れ様o(`ω´ )o
皆で焼肉食べたぜ(笑)二日間焼肉なわたし(^-^)
がっつり食べて明日も頑張ろう\(^o^)/
aa

0 件のコメント:

コメントを投稿