2013年6月14日金曜日

06/08 中島ヒロトさんfacebook

相方、8位でした。
うーん、なんというか、ありえないくらいに巨大なアイドルグループになり、社会現象になれば、そりゃいろんな見方もあるだろうし、と思います。今の俺のラジオのDJとしての立場と、テレビのMCとしての立場だけでも関わり方は違うわけで。
ただ、単純に、もう何年も同じ仕事場で二コイチで仕事してる戦友が、全国放送のゴールデンタイムの番組で、何か順位を争うものに出てたら、そりゃ頑張ってほしいと思うし、その順位争うヤツにもう何年も参加してて、今年も好成績を残した、っていうのはホントに嬉しいです。その、発表の場には7万人のお客さんがいるんだよ。俺、23才から人前に立つ仕事してて、45才の今まで、7万人の前でしゃべる経験はしたことないし。相方、22才だよ。いつもの自分の言葉でしゃべってたし。246人中、8位だし。
毎年、このイベントの前は、どうしても、声かけにくいし、メールもしにくい。で、終わるとホッとする。来週、一緒に仕事。自分でも、45才にもなってショボいと思うが、この第一声がなかなか難しい(苦笑)。で、たぶん、今年もこれ。
たかみな、おつかれさん。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005744256544

0 件のコメント:

コメントを投稿