2013年6月15日土曜日

06/14 ミュージャックの収録

山本彩 一般公開で共有しました  -  15:03

ミュージャックの収録
終わりました!!

初めてお会いする
芸人さんもいらっしゃって
楽しかったし

2年振りに、たかみなさんと
対談もさせて頂きました!

放送日はまた後日
お知らせしますo(`ω´ )o

sayamina

 

中島ヒロトさんfacebookより

収録終わり、一ヶ月遅れの誕生日会開いてもらいました。今年もたかみなとたかみなのスタイリストあやちゃんから、プレゼントもらいました。adidasのすげえスニーカー!ありがとー。
明日握手会のたかみな帰して二次会でーす。

mujack

 

構成作家さんのツイッター

マドマーゼル竹屋@mlle_takeya
今日はミュージャック収録でした。たかみなさんが面白すぎてスタジオ爆発しそうになった。なんであんなに面白くていい人間なんだろう。もっと高橋さんのことが知りたい!

 

 

NOモーション。オフィシャルBLOG 『SEGAは裏切らない』

今日はテレビの収録でした!(^∇^)
やたーっ!!
スキマスイッチさん関連での登場です!
中島ヒロトさん、AKB48の高橋みなみさんが司会の音楽番組でっす(^∇^)

o0480036012575713017

http://ameblo.jp/jal999/entry-11552275450.html

0 件のコメント:

コメントを投稿