2013年6月26日水曜日

06/26 あんにん&華怜 Google+

入山杏奈
一般公開で共有しました  -  6:34
おはよう♩
全国握手会のときたかみなさんと♡
anninminami

 
岩田華怜
一般公開で共有しました  -  18:31
どうも!
今日は雨すごかったねー
楽しかったけど笑
そして!昨日のAKBINGOで、二代目総監督、高橋みなみになりました!笑
たかみなさんにも報告済みです♪
番組の企画なのに、本当に嬉しかったです。
もうこれだけでAKBに入ってよかった。←
ってくらい、本当に嬉しいです!
二年後三年後、いつか現実になりますように……♡
(ノ∀\*)キャ←浮かれすぎ
karenminami

0 件のコメント:

コメントを投稿