2013年7月1日月曜日

06/30のたかみな

戸賀崎智信
一般公開で共有しました  -  12:31
何かを仕込む秋元に大ウケする高橋。
そして、見守るぱるる
IMG_2320

戸賀崎智信
一般公開で共有しました  -  12:41
記念撮影!
29 - 1 29 - 2

湯浅洋
一般公開で共有しました  -  12:55
板野が司会です(^^;;
これから、秋元が監督で
札幌ドームコンサートのCMを、ファンの皆様の前で、舞台上で
撮影します!
ファンの皆様も一緒に。
公式youtubeで発信させて頂きます!
IMG_2066

AKB48秋元才加初監督・撮影作品「札幌ドームコンサートPR映像作品」


れいにゃんブログ
o0640048012594135120


秋元才加 ‏@akimotooo726
あの子が見てると言ったら(ねだったら…) 高みなが買ってくれました。笑 ソフトクリームも食べさせてくれました。 私24歳、彼女、22歳。 年齢差関係無し笑 大人気ないを満喫
sayaka_minami

麻里子ブログ
IMG_2246 IMG_9197

才加ブログ
帰りの空港で高みな達とたわいもない話をしているのが楽しくて
それはちょっと寂しく思ったり…。
o0213032012595298012

秋元「あのシロクマあたしを見てる川・`ω´・) (ねだる…)」

高みな「…よし(シロクマをレジへ持っていく)」
o0426064012595297996

秋元、高みなの後ろをいく。
高みな「アイスたべる?」
秋元「うん。」
秋元、高みなにアイスを食べさせてもらう。
THE
大人気ないを満喫しました笑
高みながシロクマにたかみなって書いてくれたよー川・`..´・)
…大事にするよ。
o0426064012595298003
http://ameblo.jp/akimotoo0726/entry-11564592691.html




0 件のコメント:

コメントを投稿