2013年7月12日金曜日

07/12のたかみな

今日は、ミュージャックの収録⇒Mステ生放送

ヒロトさんの昨日のfacebookより
俺、、明日6時13分の新幹線で東京なので帰ります


MAN WITH A MISSION@mwamjapan
AKB48高橋みなみさん、FM802中島さんガMCヲツトメル関西テレビ『MUJACK』収録イテキマシータ!写真ハオ笑イ界ノ究極ノ生命体ト! OAハ8月9日ノ深夜!


ゆってぃ@YUTTY52
「今テレビで見れないアイドル」ゆってぃは、ひめキュンフルーツ缶とLin Qの皆様にもて遊ばれてきました。たかみな総監督も可愛かった。収録おしまい。


マドマーゼル竹屋@mlle_takeya
今日は関西テレビミュージャック収録でした。みんなで超緊張してわくわくしたー・・!!どれも放送楽しみだなー


マドマーゼル竹屋@mlle_takeya
たかみなさんもう泣いてるよ


大西ライオン@onishilion2010
凄いっすね。尊敬しかないね。 RT @mlle_takeya: たかみなさんもう泣いてるよ


マドマーゼル竹屋 ‏@mlle_takeya
今日はお疲れ様でした!高橋さん朝からあれだけ働いて今Mステって・・! RT @onishilion2010: 凄いっすね。尊敬しかないね。 RT @mlle_takeya: たかみなさんもう泣いてるよ




篠田麻里子@mariko_dayo
Mステありがとうございました(^-^)幸せです。本当にありがとうございました!!!


篠田麻里子@mariko_dayo
今日はMステ終わりにフォーチュンメンバーでご飯行きました♪
れな、さや姉、とも、ゆきりんのお誕生日お祝いも(^-^)そのあとこのメンバーで敦子のお誕生日お祝いもしました(^^)/~~~

七月お誕生日いっぱい笑
皆でご飯いけてよかった



0 件のコメント:

コメントを投稿